大阪市プレミアム付商品券2022への参加方法
店舗に二次元コードを
設置するだけ!
利用者がスマートフォン等で
店舗設置の二次元コードを読み込みます。

※事前にアプリ(region PAY)に紙券からチャージしてください。

さらに
利用者を増やすには!
利用者が持参する紙券の二次元コードを店舗のスマートフォン等で読み込みます。
TARGET

対象店舗

大阪市内で小売業・サービス業等を営む店舗

ただし、次の店舗は対象外です。

  • 飲食店 (飲食店営業をしている店舗は、持ち帰り(テイクアウト)又は 配達を行っていても飲食店のため、申請の対象外です。)
  • 宿泊施設・旅行業・不動産業・保険適用医療機関・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条に該当する店舗

●対象の業種

百貨店・商業施設 / スーパーマーケット / コンビニエンスストア/ 飲食料品販売・宅配 / ドラッグストア・化粧品 / ホームセンター・家具・インテリア / 眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器 / 家電量販店・電気機器販売 / 衣料品販売・衣料雑貨 / おもちゃ・ベビー用品 / 雑貨・文具・専門用品店 / 自転車販売 / 理容・美容 / ヘルス・フィットネス / クリーニング / レジャー・娯楽 / 学習教室・カルチャースクール / その他小売業 / その他サービス業

詳細は、大阪市プレミアム付商品券2022事業実施要綱 及び募集要項をご覧ください。

CHECK

対象店舗の該当チェック

APPLICATION

お申込みについて

申請フォーム
申請フォームより
申請情報の入力を行ってください
10店舗以上の複数店舗を
一括申請する事業者の方
資料をダウンロード、ご記入の上、
osaka_premium2022@entry-site.jp
までメールにてご提出ください。
FLOW

お申込から換金までの流れ

1

参加店舗お申込
参加希望店舗はお申込みページより申請してください。

2

審査後、承認通知
申請内容を事務局にて審査後、メールにて承認通知をお送りいたします。
※申請より土日祝除く7営業日程度

3

スターターキットの到着
スターターキットを事務局より参加店舗へ配送いたします。

※ 承認通知より土日祝除く3営業日程度

※ 参加店舗用マニュアル、 管理画面マニュアル、二次元コードPOP台紙、二次元コードシール台紙、ポスター、ステッカー

4

商品券の利用開始
利用期間:2022年11月1日(火)〜2023年2月28日(火)まで

5

換金
換金手続きは不要です。月3回程度、参加店舗申込み時に登録した 口座へ換金振込を実施いたします
(手数料無料)

事業者の方のお問い合わせ
お申込方法
その他商品券に関するお問合せ
050-5527-7277
営業時間:9:00〜17:30
※年中無休


電話番号のお掛け間違いにて、ご迷惑をお掛けする事象が発生しています。
電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
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