この度は、大阪市プレミアム付商品券2022にお申込みをいただき、ありがとうございました。
多数のお申込みをいただきましたため、抽選により当選された方(約176万口分)については、当初予定どおり10月24日以降に商品券の引換ハガキを発送いたします。
また、今回の抽選に漏れた方(約119万口分)につきましても商品券を購入いただけるよう、現在、大阪市にて追加予算を確保する手続きを進めております。当該予算が成立した後、今回抽選に漏れた方にも11月末から順次商品券の引換ハガキを発送する予定ですので、今回引換ハガキが届かなかった場合でも、いましばらくお待ちください。
なお、抽選結果のお問い合わせには、いかなる場合もお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
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お知らせ
2023.02.28 | 商品券利用期限のご案内 |
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2023.02.25 | 【復旧】region PAYへ接続しづらい状況及び決済機能の復旧につきまして |
2023.02.24 | regionPAYシステムエラーのお知らせ |
2023.01.31 | 商品券利用期限のご案内 |
2023.01.23 | regionPAYアプリログイン時のSMS認証に関するシステムメンテナンスのお知らせ |
2022.12.26 | 商品券への引換期間は終了しました(追加発行分) |
2022.12.09 | 商品券引換ハガキの発送について |
2022.11.30 | 商品券引換券及び商品券の取扱いについて |
2022.11.28 | アプリ決済に関するサポート窓口開設のお知らせ |
2022.11.14 | 商品券への引換期間は終了しました(当初発行分) |
ご利用上の注意
商品券は、飲食店及び宿泊施設等ではご利用いただけません。
ご利用できる店舗の詳細は、このホームページの商品券取扱店舗検索及びご利用時に店舗でご確認ください。
商品券の利用期間【令和5年2月28日(火)】を経過した商品券は利用することはできません。
※天変地異や商品券の利用状況、新型コロナウイルス感染症の状況等により、期間を変更する場合があります。
商品券の払い戻しはいかなる場合もいたしません。
商品券(引換券)の交換、転売その他の現金化及び譲渡を行うことはできません。
ただし、同居の親族その他身の回りのお世話をされている方への譲渡に限り可能です。
商品券の利用に際して生じたトラブル等に関しては、当事者間でご解決ください。大阪市及び大阪市プレミアム付商品券2022事務局では一切の責任を負いません。
実施要綱に定める違反事項に該当した場合は商品券を無効とし、残額がある場合でも一切の払い戻しはいたしません。
詳細は実施要綱をご確認ください。